タグ:Vario-Tessar FE24-70F4ZA ( 3 ) タグの人気記事

2014年 08月 19日
晩夏
あっという間に夏休みも過ぎてしまいました。。。

このペースで行くと、1ヶ月後には年越してそう^^;

最近写真を撮る機会がガクッと落ちてしまいました。
田舎に帰省しても家族をちょろっとと、スナップを数枚ほどで、
写真を撮りに行く旅行でも計画しないとです。

う~ん、暇が無い(笑)


α7 + Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS

c0319916_00183580.jpg
c0319916_00194090.jpg
田舎の弥彦山です。

明日から台湾へ行って来ます。
九份とか観光したかったのですが、休日なしです><




[PR]

by aya_papa3 | 2014-08-19 00:23 | 日常 | Comments(7)
2014年 03月 30日
イルミで花見
本日も近所ネタにて。。。

西武遊園地の桜もようやく咲き始めました。

春休みの終わりまでイルミネーションがあり、
来週はお花見とイルミが同時に楽しめます。

本日はまだまだといった感じですが、
このコラボは中々絵になるかも知れません。


α7 + Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS

c0319916_03558100.jpg
c0319916_0351476.jpg

[PR]

by aya_papa3 | 2014-03-30 00:36 | | Comments(8)
2014年 02月 02日
Fly!
ayaは飛行機の設計士になりたいそうです。
多分夏に観た映画、「風立ちぬ」の影響でしょうが^^;

でも、なりたいという夢には応えてあげたいもの。
そこで、昔遊んだ飛行機集をアマゾンでポチ。

一緒に作って近所の公園で飛ばして遊びました♪

最初はうまく飛ばず、主翼や水平尾翼をああだこうだと調整しながら
何とか綺麗に飛ぶようになりました!
ayaも飛行機の仕組みが大分わかった様子。
私も童心に返り一石二鳥^-^

スマホやゲームばかりで遊んでいる今の子達には
こういう遊びをもっとして欲しいですね。。。


α7 + Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS

c0319916_23145193.jpg



明日からタイへ行ってきます。
先週からの気温差約50℃・・・
体大丈夫かなぁ。。。
[PR]

by aya_papa3 | 2014-02-02 23:27 | | Comments(12)