2015年 01月 31日
BKK Resort
バンコクへ休暇で訪れる際、最近はこの場所がお気に入りです。

「Chatrium Hotel Riverside Bangkok」

大都市のバンコクへ居ながら、リゾート気分が味わえる異空間。
ここでのんびりとするのが何とも心地良いんです♪

直ぐ近くには「ASIATIQUE The Riverfront」もありますので、
観光、ショッピング、食事も何でもあり。

是非ともバンコクへお越しの際はご利用してみてください。


LUMIX LX100

c0319916_23053458.jpg
c0319916_23053994.jpg
c0319916_23054489.jpg

明日からは上海経由でちょっと内陸まで行って来ます。。。










[PR]

by aya_papa3 | 2015-01-31 23:07 | タイ | Comments(4)
Commented by dreamwing2013 at 2015-02-02 03:00
こんばんは^^

バンコクにこんなリゾートがあるんですね^^
大都会に居ながら、こんなリゾート気分が
味わえるのは素敵ですし、リフレッシュ
できますね^^

こう言う場所が東京にもあればいいのに・・・(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-02-02 11:59
素敵な写真ばかりですね~
バンコク訪れたいです~
Commented by kurese0535 at 2015-02-06 21:53
こんばんわです。
ああ、帰国されたと思ったらまた・・

暖かいお写真ありがとうございます(^^)
日本はまだ寒いです。
Commented by arak_okano at 2015-08-28 21:50
バンコックを満喫されましたね、どんどん報告を待っていますね。
プールの夕景なんてたまりませんね、バグースです。


     Sunset Snap >>