2014年 09月 16日
香港上空
航空法が一部改正され、電波を発しない電気機器は
常に利用OKとなりました。

これにて離着陸時の街の景色も撮れるようになりました♪

という事で、早速香港上空です。

もうちょい左側の航路でしたら、ビクトリア湾が綺麗に撮れたのですが・・・
こればかりは運ですね。


α7 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

c0319916_00124104.jpg
c0319916_00125641.jpg

明日からは初のインドネシアです♪





[PR]

by aya_papa3 | 2014-09-16 00:15 | | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2014-09-19 14:35
香港上空の撮影にバグースです。
インドネシアですか、アラックはバリ島ばっかりです。
大好きです。
Commented by yoshi-m-photo at 2014-09-22 18:45
香港の高層建築がジオラマのようですね!
相変わらず世界を飛び回っていらっしゃるようで(笑)
どうぞお気をつけて〜!
Commented by kurese0535 at 2014-09-23 22:47
こんばんわです。
空からの風景、下に雲、さらに下は街。
飛行機乗らないと撮れない風景ですね。
海外、ものすごく多くないですか?気のせいでしょうか^^;
Commented by dreamwing2013 at 2014-09-25 16:10
こんにちは^^

いや〜上空からの景色は綺麗ですね!
地方から羽田に着陸する夜の便には何度も乗っていますが、
いつも夜景が綺麗だなってほんの2分くらいですが眺めて
います(笑)

海のエメラルドグリーンと高層ビルが本当に綺麗です!
相変わらずお仕事がお忙しいようで何よりです^^
Commented by aya_papa3 at 2014-11-16 00:54
arakさんこんばんは。
インドネシア良い所でした~
渋滞は相当でしたが^^;
今度はバリに行きたいです!!!
バリ島ばっかりだなんて、羨ましすぎます~
Commented by aya_papa3 at 2014-11-16 00:56
yoshi-mさんこんばんは。
香港上空は刺激的です♪
写真が撮れるようになって、真っ先に撮りたいと思ったのが
ここでした^^;
今年は出張多すぎです・・・
Commented by aya_papa3 at 2014-11-16 00:58
kureseさんこんばんは。
香港の夜飛んだら、もっと素敵かも♪
海外、今年は当たり年のようです(笑)
国内の仕事が激減し、海外案件ばかりなんです。
Commented by aya_papa3 at 2014-11-16 01:00
dreamwingさんこんばんは。
羽田上空も夜は良いですよね~
ゲートブリッジが特に好きです♪
先日は着陸に失敗し、東京上空を追加で一周できました(笑)


<< 七五三      米粉 >>