2014年 07月 10日
熱帯Portrait ③
タイでのポートレートラストです。

熱帯と言うよりは景色の良い高台に移動。

1枚目は、今回の私のベストショットです!

Model : Suchada


α7 + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

c0319916_23302241.jpg
c0319916_23305107.jpg
c0319916_23313373.jpg
c0319916_23314191.jpg

そしてまたまたタイへ戻ります^^;
昨年から続いていた、ほぼ月一ペースでのタイの仕事は
これにて完結です。

しばらく行けなくなるかと思うと、ちょっと寂しいような・・・

では、行って来ます!





[PR]

by aya_papa3 | 2014-07-10 23:39 | タイ | Comments(8)
Commented by kk5d2 at 2014-07-11 14:15
かわいい表情に萌えてしまいますよ~~
Commented by dreamwing2013 at 2014-07-12 06:17
おお!観光招致のポスターに起用されそうな素晴らしい
ベストショットですね^^

どのお写真も素敵でaya-papaさんとモデルのSuchadaさんの
息が合ってる作品だなと思います^^
Commented by arak_okano at 2014-07-13 06:58
笑顔、指使い、視線の三拍子にバグースです。
アラック、人物全く撮れません、下手です。
Commented by kurese0535 at 2014-07-24 23:45
こんばんわです。
ベストショット!!ようこそタイへ♡ですね。
最後のお写真も個人的に好きですね〜♪
Commented by aya_papa3 at 2014-08-03 23:54
kkさんこんばんは。
1枚目は逆光で、レフも無いために明るい部分がかなり飛んでしまいました^^:
でも表情は一番です!
Commented by aya_papa3 at 2014-08-03 23:55
dreamwingさんこんばんは。
いやいや、タイの観光ポスターは人間離れした美人さんがお似合いかと(笑)
やはり何回か撮られてもらうと、お互いやりやすいですね!
Commented by aya_papa3 at 2014-08-03 23:58
arakさんこんばんは。
お褒め頂きありがとうございます!
やはり好きな物を撮るのが一番の快楽♪
はい、女性を撮れるって言うのは幸せですね~
Commented by aya_papa3 at 2014-08-03 23:59
kureseさんこんばんは。
まだまだお互いが素人ですので、ポーズありきになってしまって^^;
最後の自然なショットをもっと撮れるように頑張ります!


<< B787      熱帯Portrait ② >>