2014年 07月 01日
Re;
お久しぶりです。
タイより帰国しました。
現地は至って平穏で、デモ以前の落ち着きがありました。

いったいあの帰国騒ぎは何だったのか。。。


休日はSuchadaちゃんにガイドを再び依頼♪
今度はちょっとした渓谷のような公園を案内してもらいました。

タイはビーチや遺跡は巡った事はありましたが、
こんなに緑の多い自然に触れたのは初めてでした。


Model : Suchada


α7 + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

c0319916_00414673.jpg
    位置について、

c0319916_00415372.jpg
    ヨーイ、

c0319916_00415788.jpg
    ドン!!!

    裸足で走って行ってしまいました^^;




[PR]

by aya_papa3 | 2014-07-01 00:44 | タイ | Comments(6)
Commented by kurese0535 at 2014-07-01 19:58
こんばんわです。
お帰りなさいませ。そしてお見舞いコメントもありがとうございました。
またタイでポートレートですね♪
なにやら観たことない?植物が背景ですね。
Commented by kk5d2 at 2014-07-01 20:24
お疲れ様です~~
かわいい作品見れてうれしいです。
背景のボケ味も綺麗ですね~
Commented by borderlines at 2014-07-01 22:41
お帰りなさい。(^^)
Suchadaちゃんにガイドしてもらった公園の花壇がすごい!
なんか熱帯の色した花ですな~。で、すぐ奥はジャングル?
Commented by aya_papa3 at 2014-07-03 23:20
kureseさんこんばんは。
そうなんです。見た事無い物だらけ^^;
熱帯は色鮮やかですね~~~
Commented by aya_papa3 at 2014-07-03 23:21
kkさんこんばんは。
ニューレンズでのポトレ、中々でした♪
しかし、ちょっと写りすぎるかな^^;
現像時に明瞭度を下げて柔らかくしています。
Commented by aya_papa3 at 2014-07-03 23:23
魔術師様こんばんは。
はい、奥は密林のようでした^^;
近くに川が流れていたのですが、明らかにワニが居そうな(笑)
まだまだ知らないタイが多そうです。


<< 熱帯Portrait      空Photo >>