2014年 06月 12日
Disney Sea
先日、久しぶりにディズニーシーに行って来ました。

外国な雰囲気でスナップでもと密かに思っていましたが、
やはり子供がいるとそんな訳には。。。

でも、軽いカメラはやっぱりいいですね~
1日首にぶら下げても痛くならないし、
かろうじて邪魔にならない大きさだし。

ズームレンズも持っていきましたが、結局は機動力に負け、
全てコンパクトな単レンズで1日過ごしてしまいました。


α7 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

c0319916_23331985.jpg
c0319916_23332594.jpg
c0319916_23332903.jpg
c0319916_23333453.jpg
c0319916_23333890.jpg




[PR]

by aya_papa3 | 2014-06-12 23:35 | 日常 | Comments(8)
Commented by borderlines at 2014-06-13 07:21
ネズミ-ランドへは一度だけ行ったことがありますが、シーへはまだ行
けておりませぬ。(^^;)
子どもが大きくなってしまったので、たぶん行く機会はなかろうかと思い
ますが、こちらの方が被写体としてはシックでいい感じですね。
Commented by kk5d2 at 2014-06-13 20:29
このような軽量なシステムでの撮影も良いですね~
高画質だし~
Commented by arak_okano at 2014-06-15 04:59
夕陽にバグースです。
一度も行ってないんですよ。
Commented by dreamwing2013 at 2014-06-16 15:28
シーに行かれたんですね^^

確かシーにはオープン1周年の時に1度行ったきりで、その時以来
行ってないです! 素敵なスナップ写真ですね^^

夕日もとっても素敵です!

最後のお写真とっても幻想的で素晴らしいの一言に尽きます!

やっぱ軽いカメラは良いですね!
Commented by aya_papa3 at 2014-06-16 23:08
魔術師様こんばんは。
シーは街並みが雰囲気ありますよね~
ただ、人は沢山入ってしまいますが^^;
ビールも飲めるテーマパークとなっております。
Commented by aya_papa3 at 2014-06-16 23:09
kkさんこんばんは。
このカメラにズームレンズ付けても重たく感じる今日この頃^^;
軟弱な体になってしまいました。。。
Commented by aya_papa3 at 2014-06-16 23:11
arakさんこんばんは。
シーは子供がいない方がのんびり出来て良いかも^^;
海外行けなくなるほど老いぼれたら、嫁と来るかもです(笑)
Commented by aya_papa3 at 2014-06-16 23:14
dreamwingさんこんばんは。
最後の写真、月が綺麗だったのでパチリと。
本日のエントリーにも書きましたが、逆光に強いレンズなので、
夕景とか撮りたくなるんですよ^^;


<< 逆光      花菖蒲 >>