2014年 06月 02日
Ayutthaya Light up
アユタヤ編最後は、遺跡のライトアップです。

先にエントリーした、Wat Chai Watthanaramのライトアップ♪

あいにくのスコールで、ゆっくりと見る事は出来ませんでしたが、
雨の合間にちょっとだけ撮る事が出来ました。

いやいや、夜の遺跡もなかなかの物でした!!!

次回も違う場所のライトアップも見たくなりました^^;


α7 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

c0319916_23415928.jpg
c0319916_23425565.jpg







[PR]

by aya_papa3 | 2014-06-02 23:44 | タイ | Comments(8)
Commented by kurese0535 at 2014-06-03 00:57
こんばんわです。
おお〜、ライトアップもされているんですね。
これは素晴らしいですね。
やっぱり夜は雰囲気変わりますね〜。
拝見できて嬉しいです♪
Commented by dreamwing2013 at 2014-06-04 02:50
こんばんは^^

遺跡のライトアップも幻想的でとても素敵ですね!
昼間と夜の顔がガラッと変わりそうな感じで
一度行ってみたいです!
Commented by yoshi-m-photo at 2014-06-06 13:06
こんにちは!
ライトアップもあるとは。
夜出歩くのがちょっと怖そうでもありますが
アユタヤのような有名所なら大丈夫なのかもしれませんね。
幻想的です。
Commented by arak_okano at 2014-06-06 22:20
これもまた、有り難い作品に感謝します。
アラックは酔っ払っている時間です、バグースです。
Commented by aya_papa3 at 2014-06-08 23:49
kureseさんこんばんは。
本当はもっと色々と巡る予定だったのですが、
スコールが激しく断念・・・
次回は夜を重点的に撮ってきます!
Commented by aya_papa3 at 2014-06-08 23:50
dreamwingさんこんばんは。
夜の雰囲気良かったですよ~
昼間暑いので、夜の方を巡った方が正解かも^^;
Commented by aya_papa3 at 2014-06-08 23:52
yoshi-mさんこんばんは。
アユタヤは田舎の方ですので、厳戒令が出ようと
クーデターがあろうと、かなり平和な所です^^;
夜景巡りツアーもバンコクからかなり出ています!
次回も夜景に再チャレンジします♪
Commented by aya_papa3 at 2014-06-08 23:54
arakさんこんばんは。
夜景を見終わるまでは飲みませんよ~
私も夜の部にちょっと感動。
次回は昼間休養し、夜にかけます(笑)


<< 花菖蒲      Ayutthaya Portrait >>