2014年 05月 25日
Wat Chai Watthanaram
タイの軍事クーデーターにより、日本人強制帰国となりました^^;

身の危険は感じませんでしたが、至る所に自動小銃を構えた軍が・・・
でも、タイの人達は慣れっこで、「またか・・・」みたいな空気感でした。

早くの政情安定を望みます。

てな事で、予定していたタイリゾート休暇がお預けになってしまい、
やりきれない気持ちがいっぱいですが、休日に撮ってきた
アユタヤ遺跡スナップをアップします。

今回は非常に暑かったために、夕方からの行きたい所へ絞っての散策。
前回訪れる事が出来なかった、「Wat Chai Watthanaram」へ行って来ました。

ここだけ時が止まったかのような、不思議な空間でした。


α7 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

c0319916_01090873.jpg
c0319916_01092612.jpg
c0319916_01104108.jpg
c0319916_01105735.jpg
c0319916_01114326.jpg
c0319916_01122730.jpg









[PR]

by aya_papa3 | 2014-05-25 01:14 | タイ | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-05-25 18:01
アユタヤ、良いですね、バグースです。
アジアの遺跡を巡ってみたいものです。
まだまだ行けていません。
タイの政情はどうなりますか。
Commented by dreamwing2013 at 2014-05-27 00:14
こんばんは^^

お写真からも時が止まったかのようなゆったりとした時間が
流れているんだろうなぁ〜と伝わって来ます!

アユタヤ一度は行ってみたい遺跡の一つです!
Commented by aya_papa3 at 2014-05-27 00:27
arakさんこんばんは。
タイ政情はしばらくはこのままでしょう・・・
アユタヤ、なかなか見応えありますよ~
でも暑いので、欲張ると必ずバテます^^;
Commented by aya_papa3 at 2014-05-27 00:29
dreamwingさんこんばんは。
もっと広角で、ドーンっと撮りたいのですが^^;
天気が快晴では無かったのが逆に良かった気がします。
アユタヤ、ぜひ足を運んでみてください!


<< Wat Chai Wattha...      Caminito ② >>