2014年 05月 02日
Puerto Madero
先日アルゼンチンより帰国しました。
覚悟はしていましたが、やはり遠かった。。。
時差ボケが取れず、こんな時間にアップです^^;

滞在はブエノスアイレス中心地でしたので、
休日の昼間は市内を散策して来れました。

まずは開発地区のプエルト・マデーロ(Puerto Madero)です。

港町らしく、横浜や小樽のような赤レンガ倉庫があり、
独特の雰囲気がありました。


α7 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

c0319916_05111253.jpg
c0319916_05114368.jpg
c0319916_05120117.jpg
c0319916_05121480.jpg
c0319916_05122404.jpg



[PR]

by aya_papa3 | 2014-05-02 05:13 | アルゼンチン | Comments(12)
Commented by G7_2007 at 2014-05-02 22:36
お疲れさまです。
最後の方の写真は、横浜と言われたら信用してしまいそうな雰囲気ですね...
Commented by adze at 2014-05-02 23:14
ブエノスアイレス、素敵な港町です!
アルゼンチンはちょうど日本の真裏あたりなので、時差ボケも大変なんでしょうね。
Commented by arak_okano at 2014-05-03 14:16
遠い国からお帰りなさい、お疲れ様でした。
完全逆光なのに、素晴らしい仕上げです、
上手いですね、バグースです。
Commented by pekebouzu at 2014-05-04 22:54
え?
地球の裏側?

お疲れさまです。

以外と(失礼かも?)高層ビルなどがあり、
都会ですね!
Commented by kurese0535 at 2014-05-05 23:28
こんばんわです。
お疲れさまです。
裏側なら、時差だけでなく、んん?、季節は秋になるのですか?
綺麗な青空ですね。
一枚目のベンチに座ってでぼけ〜っとしたいです。
Commented by kk5d2 at 2014-05-06 17:20
お疲れ様です~
写真見れてうれしいです。
軽量で高画質の良い組み合わせですね~
Commented by aya_papa3 at 2014-05-07 00:01
G7さんこんばんは。
雰囲気はとても似ていましたが、空の広さは圧倒的でした!
Commented by aya_papa3 at 2014-05-07 00:03
adzeさんこんばんは。
時差ボケはかなりしんどかったです・・・
着いてからも帰国してからも、どちらも1週間くらいは抜けませんでした。。。
Commented by aya_papa3 at 2014-05-07 00:04
arakさんこんばんは。
このソニーの新型レンズは、逆光にとても強いですね!
太陽入れてもスッキリです^^;
Commented by aya_papa3 at 2014-05-07 00:05
pekebouzuさんこんばんは。
そうなんです、裏側です^^;
遠いだけあって情報無いですよね~
特にこの地区は高級路線が売りのようで、
最近熱いらしいです!
Commented by aya_papa3 at 2014-05-07 00:07
kureseさんこんばんは。
季節は秋です。
季節も太陽や月の上りも渦巻きも色々と逆でした^^;
Commented by aya_papa3 at 2014-05-07 00:08
kkさんこんばんは。
このお気楽コンビはスナップ最強ですね~
そして、フルサイズと誰も気付かない辺りがなおGoodです^^;


<< Buenos Aires Snap      Bangkok Interna... >>