2014年 04月 12日
Bangkok International Motor Show 2014
バンコクモーターショーに2年連続で行けました^^;

今回は何とか時間を作ってでしたので、
会場には1時間程度しか滞在できず・・・

でも、興味のあった車を見れて満足でした♪


α7 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

まずは市販車のi8を一周♪
マジで超欲しいです。。。
c0319916_056219.jpg
c0319916_0572831.jpg
c0319916_059178.jpg
c0319916_10473.jpg
c0319916_11957.jpg
c0319916_152643.jpg


次はスバルのWRX。こちらは世界初公開の右ハンドル仕様。
はたして日本導入しますでしょうか?
c0319916_164573.jpg
c0319916_175075.jpg
c0319916_184562.jpg
c0319916_194082.jpg


こちらは初のクロスオーバー
c0319916_1103561.jpg


あとはモデルさんと共に
c0319916_1112469.jpg
c0319916_1123194.jpg
c0319916_1132765.jpg
c0319916_1142654.jpg

[PR]

by aya_papa3 | 2014-04-12 01:18 | モーターショー | Comments(4)
Commented by borderlines at 2014-04-12 09:33
おお、バンコクモーターショー!2年連続ですね。(^^)
最近、クルマなどの高額消費財にはとんとご縁のなくなった私ですが、
こういうのは見るだけでワクワクしますね。
↓ おまけ ayaちゃんナイス!ご本人ブログに初登場なんじゃ?(笑)
それにしても Planar T* 50mm F1.4 AEJの描写はすごいですね。
Commented by kurese0535 at 2014-04-12 19:26
こんばんわです。
あ、モーターショー!!バンコクですか!
自分もモーターショーに行ったりするようになったのですが
aya_papa3さんのブログがきっかけなんです。
車もモデルさんも撮るの難しいですが・・
i8・・・お高そうですね〜。
Commented by aya_papa3 at 2014-04-13 01:39
魔術師様こんばんは。
今回は休日が無く、フライト前に寄って来ました^^;
写真撮りませんでしたが、ロールスロイス等の高級車も沢山あり、
タイの豊かさが実感できました。
確かに、こちらでは本人初登場です(笑)
ayaが何十枚も撮るものですから、一番さり気なかったものをセレクトしました♪
Planar奥が深いですね~
Commented by aya_papa3 at 2014-04-13 01:41
kureseさんこんばんは。
あら、私がきっかけとなったのですか?
ブログやってて良かったです♪
i8、右ハンドルなので、このまま日本で走れますね!
トムクルーズが映画で乗ってるのを見て以来、欲しくてたまりません!!!


<< Bangkok Interna...      さくら >>