2014年 04月 07日
B747
ANAのB747が退役した翌日、タイ航空のB747に乗りました^^;

このB747、民間航空機で最速ってあまり知られていないようです。

TGの747は内装が新しいのでとても快適です♪

今回のフライトでは、富士も八重山諸島も堪能できました。

亡国が識別圏云々と言ってからか、タイ行のフライト経路が
少し下に下がったので、楽しみが増えました。


α7 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

c0319916_0294912.jpg
    このたまご型が特徴的ですね。
    TGのB747はウイングレットが付いています。

c0319916_030028.jpg
    富士山通過

c0319916_0301813.jpg
    石垣、竹富島通過

c0319916_0302782.jpg
    色々な国の海を空から見て来ましたが、この八重山の海が世界一綺麗ですね!
[PR]

by aya_papa3 | 2014-04-07 00:43 | | Comments(4)
Commented by @へなちょこ魔術師 at 2014-04-07 06:42 x
おお、お帰り~。(^^)
八重山の海きれいですよね~。
ああ、のんびり泳ぎに行きたいものです。
Commented by dreamwing2013 at 2014-04-07 15:54
こんにちは^^

B747は民間航空機では一番かっこよかったと思っています^^
やっぱり双発機が普通の今4つのエンジンがモノをいうんでしょうかね?

空からの海はとても綺麗ですね^^

僕はこの前、B737-800に乗ってきました!
Commented by aya_papa3 at 2014-04-07 23:39
魔術師様こんばんは。
ココの海は本当に綺麗ですよね~
昨年訪れてからすっかりと虜になってしまっています^^;
Commented by aya_papa3 at 2014-04-07 23:40
dreamwingさんこんばんは。
やはり燃費重視の世の中ですから仕方がないですよね・・・
個人的には737が一番好きです!
だって人が少ない方が全てにおいて楽だから(笑)


<< 入学式      Chonkeeo >>