2014年 03月 31日
Chonkeeo
タイで乾杯は、「チョンケ(ゲ)ーオ!」

常夏のタイの夜はお酒が特に美味しいです♪

また明日から、ちょっとだけタイに行って来ます。


桜がこれから見頃と言うのに。。。
帰国時に散っていない事を祈るばかり。


α7 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

c0319916_182578.jpg
c0319916_183878.jpg
    model : Tenjung
[PR]

by aya_papa3 | 2014-03-31 00:17 | タイ | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-03-31 06:40
海外の花にバグースです。
桜、一気に来ましたね、週末まで頑張ってほしいです。
Commented by kk5d2 at 2014-03-31 20:26
素敵な描写ですね~
タイまた行きたいです~~~
Commented by kurese0535 at 2014-04-01 00:25
こんばんわです。
うーん、夜のポートレートですか!見事ですね〜。
今はまたタイですか。お疲れさまです。
Commented by aya_papa3 at 2014-04-07 00:46
arakさんこんばんは。
チャンスがある限り、世界の花を撮りたいと思います♪
桜、何とか間に合いました!
Commented by aya_papa3 at 2014-04-07 00:47
kkさんこんばんは。
夜ポトレ、明るい場所なら何とかなりそうです。
もっと色々と撮影してみたいです。
Commented by aya_papa3 at 2014-04-07 00:49
kureseさんこんばんは。
明るい場所で、ストロボなしで撮影です。
高感度に強いカメラは良いですね♪
今年はタイの仕事ばかりです。


<< B747      イルミで花見 >>