2014年 02月 23日
BKK down town
バンコクで昔ながらの光景を発見!

バンコクは、鉄道、道路も発達しましたが、
水路も未だに市民の足のようで、沢山の方が利用しています。

ちょっと新鮮だったのでスナップしてみました♪


α7 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA


c0319916_0205187.jpg
道路脇へ歩いて行くと、、、

c0319916_0205523.jpg
船着き場がありました。

c0319916_0211642.jpg
次から次へと水上バスが来ています。
しかも、どの船も満員!

c0319916_0212024.jpg
水路はこんな感じ。

c0319916_0214159.jpg
待つ人も常にいて、

c0319916_0215197.jpg
今度利用してみます♪


で、明日タイへ戻ります^^;

実は今日は私の誕生日。
キティーちゃんと同じ歳なんです・・・
嬉しくないなぁ。。。
[PR]

by aya_papa3 | 2014-02-23 00:29 | タイ | Comments(11)
Commented by borderlines at 2014-02-23 07:34
お誕生日おめでとうございます。
キティーちゃんと同じ歳ということはアラフォー真っ盛りですな。(笑)
中国では上海から蘇州まで船で行ったことがありますが、バンコクの水路
は未経験の私です。
Commented by kk5d2 at 2014-02-23 13:52
良いですね~
私もバンコクにまた行きたいです
Commented by violet-flow08e at 2014-02-24 23:09
お誕生日おめでとうございます。
自分は誕生日祝ってもらって嬉しいのは25歳くらいまで、あとは、もういい!!でしたね。
水上バス、すたる気配はまだまだない感じですね。
こういうのってこの先、未来もなくならないで欲しい気がします。
Commented by dreamwing2013 at 2014-02-25 16:26
ハッピーバースデーaya-Papaさん!

水上バスの雰囲気が良いですね^^
どの水上バスも満員とは凄いですね!

バンコク行ってみたいです!
Commented by arak_okano at 2014-02-27 21:09
懐かしいバンコックにバグースです。
河の生活の都市ですね、なんて、アラックは
一回しか行ってないんでした、それもミャンマーの
前後泊です。
Commented by kurese0535 at 2014-03-03 00:00
こんばんわです。
突然ですが新しいブログに移行しまして
violet-flow08e改め、kureseです。
今後ともよろしくお願いいたします。
海外でのお仕事お疲れさまです。
Commented by aya_papa3 at 2014-03-24 00:24
魔術師様こんばんは。
アラフォーど真ん中ですね^^;
バンコクの水路は面白そうです!
今回のタイ滞在は、殆ど写真撮れずでした・・・
Commented by aya_papa3 at 2014-03-24 00:24
kkさんこんばんは。
もうタイは緊迫もしていませんので、
旅行は大丈夫ですよ!
Commented by aya_papa3 at 2014-03-24 00:26
dreamwingさんこんばんは。
完全に市民の足となっていました。
普通の道路は渋滞がひどいため、こちらの方が快適かも?
Commented by aya_papa3 at 2014-03-24 00:27
arakさんこんばんは。
タイも旅行だと色々と見るところ沢山ありますよ!
私もゆっくりと旅行したいです^^;
Commented by aya_papa3 at 2014-03-24 00:28
kureseさんこんばんは。
ブログ変更の件、ご連絡ありがとうございました。
後程ゆっくりとお伺いさせて頂きます。
誕生日はもう嬉しくないですね(笑)


<< ソメイヨシノ      demo snap >>