2014年 02月 20日
demo snap
日本でも未だにタイのデモのニュースは流れていますね・・・

過激なのは政府主要施設前を占拠した所みたいで、
市内の交差点を封鎖しているような場所は、
ちょっとした縁日のような雰囲気でした^^;

ただそこはタイ人。
やはり暑いのは苦手で、昼は寝て、夜になると
人が集まって来ます(笑)

昼に通りかかった際に、ちょっとスナップして来ました。


α7 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

c0319916_08169.jpg
夜は演説をしている所も、昼はライブをしています。

c0319916_09517.jpg
前回のエントリーと同じ場所から。
人はまばらです。。。

c0319916_011892.jpg
参加者の昼は、こちらで寝ています。

c0319916_0122912.jpg
記念に買っちゃおうかなとも思ったり^^;

c0319916_013524.jpg
なんだか、ゆる~い空気感でした。

c0319916_0151291.jpg
皆こちらで笛を買い、夜の演説に合わせて、ピーピーしています。
[PR]

by aya_papa3 | 2014-02-20 00:20 | タイ | Comments(8)
Commented by dreamwing2013 at 2014-02-20 16:19
こんにちは^^

ニュースなどで見ると過激で昼間もそうなのだろうと思って
しまいますが、昼間は緩い感じなんですね^^

でも、このようなちょっと楽しそうなお写真を
拝見できて安心しました!
Commented by borderlines at 2014-02-21 07:21
うん、ゆるい雰囲気で安心しました。
これまでのタイのクーデターでもいつもこんな感じでした。
緊迫感がなくてお祭りのようですね。(^-^)
Commented by arak_okano at 2014-02-22 06:58
凄いパワーですね、でも賛否両論はありますが、
政治に関心がある国は良いと思います。
日本の現状は戦前に戻っていると思います。
Aさんは何か勘違いをしていると思うんです。
やっぱり、投票に行かないと。
Commented by violet-flow08e at 2014-02-22 22:34
こんばんわです。
タイの人は暑いの苦手なんですか!
てっきり好きだと思ってました。
超危険っていう感じでもなさそうで安心しました(^^)
Commented by aya_papa3 at 2014-02-23 00:31
dreamwingさんこんばんは。
私が滞在する地方都市はもっと緩いですよ~^^;
でも、経済に影響が出ているようなので心配です。
Commented by aya_papa3 at 2014-02-23 00:32
魔術師様こんばんは。
そうなんですよ、緊迫感とは無縁の空間^^;
夜は本当にお祭りのようです。
Commented by aya_papa3 at 2014-02-23 00:34
arakさんこんばんは。
潜在的に市民に根付いてしまっている問題のようです・・・
日本は国民に元気がない感じですからね。
東京だって老後の事しか考えない人ばかりでしたから。
Commented by aya_papa3 at 2014-02-23 00:38
violet-flowさんこんばんは。
タイの人は昼間元気ありません(笑)
政府要所は危険な所もあるようですが、バンコク市内はこんな感じです。
交差点封鎖でタクシー運転手が大変そうです^^;


<< BKK down town      demo >>