2014年 01月 31日
ASIATIQUE The Riverfront
前回のエントリーでの写真を撮影したのはココ、
「アジアティーク ザ リバーフロント」です。

2012年に倉庫跡地を再建築して作られたマーケットで、
タイらしく夜限定で17:00~オープンだったかな?

ずっと行ってみたかったスポットで、今回ようやく行く事が出来ました。
チャオプラヤ川沿いにあり、近くのBTSの駅から専用のボートに乗って
行く事が出来ます。

とにかく広いマーケットで、アジアン雑貨やタイ料理、
ビアバーから吉野家まで(笑)、買う食べる見るに関しては
大満足できるスポットです。

バンコクへお越しの際は、是非とも足を運んでみてください♪


α7 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

c0319916_042976.jpg
c0319916_045419.jpg
c0319916_045595.jpg
c0319916_052250.jpg
c0319916_0282519.jpg
c0319916_0284566.jpg
c0319916_0284622.jpg

[PR]

by aya_papa3 | 2014-01-31 00:09 | タイ | Comments(8)
Commented by dreamwing2013 at 2014-01-31 02:31
オシャレなタイと言う感じがお写真から伝わって
来ます。テーマパークのような感じに見えますが、
ショッピングからお食事まで楽しむことが出来る
スポットなんですね^^

本当にどのお写真も綺麗で見入ってしまいます!
Commented by arak_okano at 2014-02-01 02:41
床、タイルの鏡にバグースです。
良いですね、これですよ。
Commented by kk5d2 at 2014-02-02 17:17
素敵です~~
散策してみたいですよ~~
Commented by borderlines at 2014-02-02 21:32
アジアティーク ザ リバーフロントですか。
すごいですねえ。チャオプラヤー川沿いにこんな巨大マーケットが出来
るなんて、私がほっつき歩いていたあの時代に一体だれが想像できた
でしょうか?
Commented by aya_papa3 at 2014-02-02 23:41
dreamwingさんこんばんは。
まさにテーマパークっぽい感じです!
タイの女子大生さんと外国人が殆どです^^;
次回も撮りに行く予定です♪
Commented by aya_papa3 at 2014-02-02 23:43
arakさんこんばんは。
まだ新しいので床は綺麗ですね~
清潔感もとてもあり、旅行初心者にも問題無い感じですよ!
Commented by aya_papa3 at 2014-02-02 23:47
kkさんこんばんは。
ここは雰囲気あって良いですよ~
もっと川沿いも撮れば良かったです^^;
Commented by aya_papa3 at 2014-02-02 23:52
魔術師様こんばんは。
バンコクは日本位に快適な街になってますよ~
今までバンコクにはこういった雰囲気の所は無かったので、
なかなかに楽しめました!


<< Fly!      Symmetrical >>