2014年 01月 28日
Symmetrical
タイのマーケットにて、色鮮やかな物が目に留まります。

私の今までにないスタイルで切り取ってみました♪


α7 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

c0319916_035772.jpg
c0319916_04566.jpg
c0319916_042418.jpg
c0319916_043020.jpg

[PR]

by aya_papa3 | 2014-01-28 00:06 | タイ | Comments(10)
Commented by borderlines at 2014-01-28 01:03
こんばんは。
らしからぬ物撮りですねー。(笑)
でも、いいんじゃないでしょうか。新境地を開拓してください。
2枚目がかわいくていい感じですね。(^_^)
Commented by dreamwing2013 at 2014-01-28 15:48
こんにちは^^

おお!オシャレでカラフルななお写真の数々ですね^^
どのお写真も可愛らしい感じです^^

タイのイメージがちょっと変わったかも(笑)
Commented by kk5d2 at 2014-01-28 21:10
味のある描写ばかりですね~
私も訪れたくなりました~
Commented by pekebouzu at 2014-01-28 23:20
カラフル!
新境地、開拓ですね!
Commented by violet-flow08e at 2014-01-29 19:51
こんばんわです。
ポップでカラフルですね〜♩
カメラ女子が撮ってそうなお写真ですね(^^)
女性うけしそうです。
Commented by aya_papa3 at 2014-01-31 00:11
魔術師様
そうでしょ~(笑)
ファインダーで撮れるカメラはスナップには良いですね♪
Commented by aya_papa3 at 2014-01-31 00:12
dreamwingさんこんばんは。
もっと面白いアジアン雑貨も沢山ありましたよ~
お店が多すぎて見切れませんでした^^;
Commented by aya_papa3 at 2014-01-31 00:14
kkさんこんばんは。
Lightroomの明瞭度を弄って、ふんわりとなるように
現像してみました。
このマーケットは見ごたえありますよ~
詳細は本日のエントリーにて!
Commented by aya_papa3 at 2014-01-31 00:15
pekebouzuさんこんばんは。
色合いが綺麗で、思わず撮ってしまいました^^;
新境地、続くかなぁ(笑)
Commented by aya_papa3 at 2014-01-31 00:16
violet-flow08eさんこんばんは。
カメラ女子! はい、意識して撮りました^^;
本物の女子たちは、きっともっと素敵に撮るんでしょうねぇ


<< ASIATIQUE The R...      氷点下・・・ >>