2014年 01月 26日
氷点下・・・
今回は早々に帰国いたしました^^;

日本暖かいですねぇ
成田で汗かいていたのは私くらいなもんで(笑)

瀋陽では仕事終わってからは、時間もカメラを持ち出す気力もなく、
帰りのフライトでしかシャッターを押さず、、、
兎に角、四六時中食品の大型冷凍庫にいるような空気感は、
しばらくは勘弁です・・・

空からの眺めも、常に極寒地そのものでした。

でも、初めて磐梯山付近を通れました。

夜の雪景色って意外と明るいんですね~


α7 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

c0319916_0574560.jpg
ここらはもうロシアかな?

c0319916_0584380.jpg
久しぶりの北極圏

c0319916_058917.jpg
磐梯山付近は良い眺めでした。
檜原湖も見事に真っ白ですね。

ああ、裏磐梯に行きたい!!!
[PR]

by aya_papa3 | 2014-01-26 01:01 | | Comments(4)
Commented by borderlines at 2014-01-26 12:35
おお、お帰りなさいませ。
瀋陽は如何でした?寒さもさることながら大気汚染がすごかったんじゃ
ないかと。PM2.5の飛ぶ中でレンズ交換しなくて正解かも。(^^;)

最後の一枚のスキー場のゲレンデがまぶしいです。(笑)
Commented by kk5d2 at 2014-01-27 22:00
お疲れ様です~~~
こういう写真撮りたいです~
飛行機しばらく乗って無いです
Commented by aya_papa3 at 2014-01-28 00:08
魔術師様こんばんは。
大気汚染は雪が降ったおかげで、大分マシでした^^;
瀋陽は特に撮りたい物が無かったんですよね・・・
一面汚い雪だらけで。。。
Commented by aya_papa3 at 2014-01-28 00:10
kkさんこんばんは。
飛行機写真は良く撮るのですが、毎回同じ物ばかりで、
ブログではたまにしかアップしていません^^;
飛行機から満天の星空をいつかは撮りたいと思っているのですが(笑)


<< Symmetrical      Wish peace to B... >>